既存システムを凌駕する「未来型ビジネスホテル向けソリューション」

フロントゲートウェイ

導入までの流れ
お問い合わせから導入まで まずはお問い合わせください

お電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「何から聞いてよいかわからない」/ 「業務ソフトを利用したことがない」/ 「業務内容に合っているソフトかわからない」/ 「専門の担当者に話を聞いてもらいたい」
など、ご遠慮なくお気軽にどうぞ。

ヒアリング・ご提案

(メールフォームでお問い合わせいただいた場合は、後日弊社担当営業よりご連絡を差し上げます。)
お客様が現在お困りになっている内容などを詳しくヒアリングさせていただきます。
その後、パッケージソフトの運用で対応できるのか、カスタマイズが必要なのかなどを判別した上で、お客様に最適なご提案をさせていただきます。
その際はご提案書等もご提出させていただきます。

お見積書の提出

ご提案書に基づいたお見積書を提出させていただきます。
カスタマイズのご提案に関しては、各カスタマイズ項目毎にその内容を明記し、金額を算出いたします。
カスタマイズ費用をかけずに、運用面でカバーする方法があれば併せてご提案させていただきますので、お客様もわかりやすくカスタマイズ内容や理由がご確認いただけます。
稼働までに概算スケジュールもご提出させていたただきます。
不明な点があれば、納得の行くまで担当者にお尋ねください。

システム詳細打ち合わせ

ご提案書やお見積の内容で方向性が定まったら、より細かい部分や現場の状況にあわせた施工内容などをお打ち合わせさせていただきます。
弊社の長年の実績により、お客様の実情やお悩みをもとに、使いやすく、無駄なく、効果が出るシステム構成を設計いたします。

システム導入

カスタマイズプログラム等が完成し、導入準備が整いましたら、納品となります。
稼働前にお客様に納品内容をご確認いただき、修正等が必要であれば直ちに対応させていただきます。
納品後は弊社の選任SEがオペレーションテストを行い、テスト稼働から本稼働に向けて、しっかりとフォローいたします。

アフターサポート

お客様からの障害受付や各種問い合わせコールを一本の電話で受付。
障害受付からお客様業務サービスの代行もワンストップサービスのコールセンターサービスで実現します。
※コールセンターを利用するには保守契約が必要となります。
※ハードウェア保守は各メーカとの保守契約が必要となります。

サポート・サービスのご案内 コールセンター

システム障害が発生した/操作方法がわからなくなった/やりたいことがあるがやり方がわからない/代わりにパソコンを操作して復旧してほしい、など、お客様からのお問い合わせを24時間年中無休で電話にて受け付けるサービスです。対応履歴もデータベース管理し、時系列で現象をとらえ、早期解決を図ります。

コールセンターサービスのご利用には保守契約が必要です

■主な対応イメージ

お問い合わせ受付 お客様からのお電話を受け付けます。(24時間)
お問い合わせ対応 技術的なお問い合わせについて、回答いたします。
障害一時問題判別 システム障害の場合は、一時切り分け(ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークのいずれの問題なのか)を行います。
リモートサポート 必要な場合にのみ、お客様環境にリモート接続し、障害状況の確認、詳細な問題判別、可能な範囲での復旧サポートを行います。
(お客様にあらかじめ別途接続環境をご準備いただきます。)
二次対応手配 障害の一時切り分けの結果により、必要に応じて弊社担当部門・担当保守会社等への対応を依頼します。(後述の「オンラインサポートサービス」へ)
オンラインサポートサービス

コールセンターサービスでは復旧不可能な場合、現地での障害対応作業、お客様取得のバックアップデータからの復旧作業を実施します。

別途有償となります

資料請求・お問い合わせへ コールセンターサービス お電話は03-5443-7800ヘ
ホテルシステムのことならナバックへ

旅館向けシステム、ビジネスホテル向けシステムのことなら、経験と実績のナバックへ。 お客様の規模や実情・目的に応じて最適なソリューションをご提案いたします。 ナバックのサイトへ

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